プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お寿司かマックだったらどっち選びますか?

A 回答 (70件中21~30件)

とっとと済ませたいときはマック


ちょっと贅沢したいときはお寿司
    • good
    • 0

朝昼なMAC, 夜なら寿司


寿司は重たいから朝から食えねえ。
    • good
    • 0

サーバーや回る寿司なら甲乙つけ難い。

正しい寿司屋の寿司なら寿司を選びます。
    • good
    • 0

奢りですか?


それなら当然、寿司

どこで食べても同じマックに比べて、寿司はピンキリ。
値段天井知らずの超高級握り寿司なら、チャンス逃すわけにはいきません。
銀座で5万くらいの寿司、食べたいな
    • good
    • 0

断然マック!そもそも私ワサビだめですからぁ〜。

残念〜
    • good
    • 0

寿司!マックは本当にたまに食べたくなる時に食べる!寿司はいつでもおなかに入る!

    • good
    • 0

お寿司ですネ。

    • good
    • 0

マックです、マックはお金がかからない?

    • good
    • 0

わたしの趣味はどちらでもないのだが、選べと言われたらマック。


意見:最近の寿司はあまり美味に感じない。
意見:円形のマックよりウィンナーが入った長形型が好み。
意見:私は(味の好みで選び)栄養価では選ばない。
    • good
    • 1

最近は「お寿司」を選びます。




口の中が寿司でさっぱりと、生ものを食べたいと思うことが多くなりまして。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!