プロが教えるわが家の防犯対策術!

UQモバイルでSプラン1626円が900円で持てる条件を教えて下さい

A 回答 (5件)

https://www.uqwimax.jp/mobile/simulation/
料金シミュレーションで確認すれば簡単
自宅セット割を適用するにすれば990円になります。
でんきまたは対象のインターネット加入で適用
https://www.uqwimax.jp/mobile/newplan/
対象のインターネット
https://www.uqwimax.jp/mobile/plan/discount/setw …
    • good
    • 0

自宅セット割(現行プラン)やでんきセット割(過去プラン)に加入すれば、千円以下にはなります。



https://www.uqwimax.jp/mobile/newplan/
    • good
    • 0

通話ができないプランでしょ?


料金体系は、昔(3G)のSoftbank「ホワイトプラン」と一緒で、通話は完全課金で、着信は無料。
持ってるだけなら基本料金(980円)だけで済む...というプランだと思います。だから通話好きには不利なプランです。

1480円×1.1=1628円(税込)⇒5分通話込
900×1.1=990円(税込)⇒通話無し
ではないでしょうか?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

音声無しぢゃ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!