プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝起きたら、右腕に黄色と判別出来るか出来ないか分からないあざが出ていたのですが、一体何なんでしょうか?
触ると少し痛いです。
よろしくお願いします。

「朝起きたら、右腕に黄色と判別出来るか出来」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、回答ありがとうございます。
    寝ている時にどこかにぶつけた時に出来たあざというのが皆さんの回答になりましたが、私の寝室は、布団以外何も無いような部屋です。一体どこにぶつけたのかすごく謎であります。

      補足日時:2022/05/01 14:17

A 回答 (4件)

一番考えられるのはアザじゃないでしょうかね。


アザと聞くと青色系を思い浮かべてますが、
黄色いアザもあります。
私が思うに、寝ている時にどこかぶつけてしまって、
アザになってしまったんじゃないかな。
っと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

自分も以前ありましたが、寝ている時に机とか本棚とか知らない間にぶつけたのではと思います。

    • good
    • 1

寝相悪かったのかな?

    • good
    • 1

どこかにぶつけて、皮下出血した跡です。


2~3日もすると消えますからご安心を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!