dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の小学生の娘を性的な目で見る男をどう思いますか??

A 回答 (15件中11~15件)

幾ら、自分の娘と言っても、可愛い小学生なら女の子だから仕方有りませんね。


お風呂は一緒に入ってますか?
年齢は何歳?
    • good
    • 0

変態です。


一刻も早く縁を切りましょう。
逝く先は地獄です
    • good
    • 1

家でダンスの練習する娘を


お父さんが妙に興奮した表情で見ていたとします

変な言い方になりますが

「勃起していなかったら」
私はセーフだと思います

「勃起していたら」
アウトです
真剣に離婚別居を考えてください
    • good
    • 0

変態以外の何者でもない。


一線を越えないよう努力して下さい。m(__)m
    • good
    • 1

変質者ですわ。


異常性犯罪の芽を摘み取る為には、
直ちに処分しなければなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています