プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山梨・道志村で沢を中心に捜索続くって事は、滝壺に落ちて、川上から川下に流されたという事?
居なくなった時、雨が降ってたり、土砂崩れとかは無かったんですよね?
人が流れるくらい川の流れが急だったとか?
流されて石に頭を打って、頭蓋骨が割れたとか?
でも捜索した時には見つからなかったのに、今出てくるなんておかしいですよね。
本当に骨なんですか?
靴と靴下は、川に入って遊ぶ時に脱いだのかも知れないけど。

A 回答 (2件)

通報クラスの投稿だ。


例の基地外か?
    • good
    • 0

業者の不法投棄するにしても道が悪すぎるし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンプ場だからゴミを持ち帰らない客はいるんじゃない?

お礼日時:2022/05/02 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!