プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと前からマスターがドリップして入れるタイプのカフェって流行りだしましたよね?
お洒落な内装にお世辞にも愛想が良いとは言えない人を選んだ接客。
実は同じビジネスモデルがあって実はチェーン展開なのかな?と思う位似通っています。
単に流行っているだけなのか?そういうビジネスの学校?があって展開してるのか?
ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

これは私の意見ですが普通に流行りだと思います


店舗と言うより、客がマスターがドリップして入れたコーヒーを飲む自分に酔っているしインスタに載せてお洒落としているので、それに店も応える・利用してるのだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、店内はそんな感じのお客さんが多かったかも。正直付き合いじゃなかったら行かないですね。

お礼日時:2022/05/03 01:06

インスタントコーヒーなら、喫茶店では頼まないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!