プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20の男なのですが、自分は酒を飲みに行く際に、暗くて前が見えないくらいで誰1人喋っておらず、お洒落な音楽が流れてるようなゆったりとしたBARでしか飲みたくないのですが、今の若者はと言っても、私も若者ですが、友人達はみんなで、グイグイ!一気〜!などと声掛けするような、痛い雰囲気の飲み屋でばっかり飲もうとすることに本当に嫌いなんです。
私が人見知りなこともありますが、お洒落重視で静かなBARで飲みたいんです。
そんな奴って居ないんですかね?
母にそのことを相談したら、若者なら普通はっちゃけれるようなところで飲むだろと言われました。
皆さんはどっち派ですか?

A 回答 (1件)

めちゃくちゃわかります。


私は行きつけのBARがありよく行ってました。
でも確かに若い子たちはなにかといっきのみや、ダーツで負けてテキーラとかしたがりますよね。
そうなるとめちゃくちゃうるさいのに、更にカラオケでボカロとか知らないアニメの歌なんて歌われたら。。すぐ帰ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!