プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3万円円台の自作pcでフォートナイト最高FPS240くらい出るやつって作れると思いますか?
YouTubeで中古全てで作れてる人いたんですが、普通は無理ですか?
下スペックです。
CPU i7 4790
メモリ16GB
グラボ GTX 970
SSD480

「3万円円台の自作pcでフォートナイト最高」の質問画像

A 回答 (4件)

運に左右されます。


ヤフオク等で運良く格安品を入手できれば可能かも知れません。また、最高FPS240といっても最低の解像度設定だと思いますし実用的では無いと思います。
    • good
    • 2

フォートナイト、PC構成よりも、WINDOWSの設定変更でFPSが50くらい上昇する設定方法がある(YOUTUBEで公開されている)


なので、WINDOWSがデフォルト設定だとFPSが低くなる。
    • good
    • 1

厳しい、せめてRTX3000台は必要

    • good
    • 2

昔々なら、「自作PCなら市販PCよりもずっと安く作れる!」ってことで、自作PCが流行したことが言い伝えとして存在します。



でも、今の時代、市販PCのほうが自作PCよりも安いのですね。
そして希望するPCのスペックは、新品市販品なら、デスクトップ本体のみで、23~30万円の予算を必要とするのが普通ではないでしょうか?

自作PCが安くなるってことはないので、これと同レベルか、これ以上の予算を用意されたほうがいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!