アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仰向けの状態で女子にイスがわりに座られたら喜ぶ男子は変態?

A 回答 (4件)

ごく普通です。

    • good
    • 0

仰向けの状態で女子がお尻を男子の顔の上に乗せて


座るのでしょ。
やらしいー
    • good
    • 0

いいえ、なんか嬉しいですよ。


座ったお尻の間に温かさを感じたら、
それを超えて興奮してしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃ分かります。お尻の形がダイレクトに伝わってくるのも興奮しますよね

お礼日時:2022/05/04 15:36

普通です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!