アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仰向け時に女子にお腹に乗られたら興奮する男子は変態?

A 回答 (3件)

凄く興奮します、私ならその場で下着を脱がして即挿入してしまいますね、1回戦が終われば身体を入れ変えて正常位で2回戦に突入ですよう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

    • good
    • 0

いいえ、普通の男性は、期待感が増して興奮状態です。


落ち着いて「止めろよ!」なんて言うのは、女性に失礼です。
    • good
    • 1

ふつーじゃない? 歴代彼氏で興奮しない人いなかったよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A