プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは。夏、夜寝る時、毛布は使ってますか?

A 回答 (7件)

北国の寒い地域ではコタツですよ。

    • good
    • 0

暑がりですから,夏はエアコンで寝室を涼しくして,毛布一枚使っています。

一年中毛布は欠かせません。お気に入りは一枚だけなのでクリーニングができない状態です。
    • good
    • 0

使っていません。



タオルケットです。
    • good
    • 1

布団なし

    • good
    • 0

真夏は、綿毛布一枚です。

    • good
    • 0

夏掛けという薄い布団使う。

    • good
    • 0

使わないです。

暑がりなので。


どうしてもエアコンの冷風の影響が気になるときは、掛布団カバーだけをお腹のところに乗せて寝ています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!