アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキル0で今から稼ぐなら皆さんなら何を始めますか?

A 回答 (5件)

どのスキルを身につけるべきか勉強する。

    • good
    • 1

婚活サポートなら資格とかいらなそうかなあ?調べてないけど。



運命の人に出会いたくても出会えてない人はたくさんいそうだし、スキルはいらないと思いますよ。
    • good
    • 0

私が健康体で持病とか何も無ければ小さい頃の夢の続きをやってたわ(^_^;)

    • good
    • 0

時給か、日給の仕事、か、セールスマン、、あとは、スポーツ新聞の三行広告、焼き芋、新聞勧誘、とにかく稼げますとか、土方、警備員、タク

シー運転手、パチ屋店員、、他
    • good
    • 0

空き缶高いみたい。


空き缶とか鉄拾いからかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!