プロが教えるわが家の防犯対策術!

組織の一部門としての鼓笛隊やファンファーレ隊、例えばガールスカウトや宗教とか警察ほど私の理想なんですよね?だからただマーチングがやりたい訳じゃないんです
公道をパレードするのも普通の社会人が入れないどこかの組織のマーチング隊だったりするし。

後は体形ですね
プラカードとか服装とか
訓練という言葉を使うとか

どうしたら良いですか?

A 回答 (2件)

明確な先がないのに策は講じられません。



◯◯がしたい/をしている→そのためにはどうすれば良いか?/上手くいくにはどうしたら良いか?…が質問の仕方かと。

40代でこの質問文では誰にも何も響きませんし、それは憧れというより単なる漠然とした湿度の高い妄想です。
1人で完結する事なら1人で勝手にやってたら良いですが、誰も共感はしてくれません。
リアルな話をしたければ、大人としてまともな質問文にする事かと思います。

どうしても直接聞きたいのなら、以下の番号にかけて直接聞いてください。このサイトでは、今後いくら同じような投稿をしても無駄ですので。

https://www.japan-mba.org/page0002.html
    • good
    • 0

結局、何をしたいのかがよくわかりません。


補足に書いて頂けますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!