プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西エリアのG1の本場場入場の音楽のCDは売ってないのでしょうか?関東エリアとファンファーレのCDは持っているのですが。教えて下さい。

A 回答 (3件)

これって著作権的にどうなんだろう?ってものを以前ネットをうろついていたら見つけてしまいました^^:


http://igasaki.ddo.jp:8080/~iga/pukiwiki/
正直大丈夫か心配なんですが^^:

参考URL:http://igasaki.ddo.jp:8080/~iga/pukiwiki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
サクサクダウンロードしました。

お礼日時:2007/03/06 09:07

NO1です。


G1入場曲は「ザ・チャンピオン」鷺巣詩郎 ですね。失礼しました…。

残念ですが、これのCDは無さそうです…。ごめんちゃい。
    • good
    • 0

「サラブレット・マーチ」のことですね…。



CD KICG-3054「世界のマーチ ベスト・コレクション~若い力/スポーツ・マーチ傑作集」
CD KICW-3013「スポーツ・マーチ・ベスト/陸上自衛隊中央、陸上自衛隊東京、航空自衛隊中央」
VTR KIVE-39「渡辺岳夫の世界」

の「マーチ集」の中に収録されてはいますが…。
競馬場で実際に流れているのとは、アレンジが違うようです(下記HP参考)

あと、いずれもかなり古めのCDですので、廃盤になっているかもしれません…。orz

参考URL:http://www.sun-inet.or.jp/~miura/takeo/m69d10.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/06 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!