アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両方とも正解ですか?解答お願いします

「両方とも正解ですか?解答お願いします」の質問画像

A 回答 (3件)

正解です


ドモルガンの法則
について検索
または
テキストで確認しておくと良いです
    • good
    • 1

はい、正解です。


ーーー  ー ー
A∧B = A∨B だから、1と2は同じ答えになります。
    • good
    • 0

打ち間違えました。


逆でした。

ド・モルガンの法則により、
ーーー  ー ー
A∨B = A∧B なので、答えは同じになります。
読み方は、AまたはBのバー イコール AかつBのバーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!