プロが教えるわが家の防犯対策術!

履歴書の写真を証明写真機で撮影しようかと思っています。

一回も使ったことないんですが機械音痴の人でも1人で操作出来ますか?

また、幾らかかりますか?

A 回答 (2件)

機械で撮ったの数回しかないので分かりませんが、簡単に撮れたかと思います。


サイズの確認、まっすぐ前を向いて写真を撮れるのなら問題ないです。
700円程度で3~4枚だったと思います。

自分は肩が若干曲がってしまうので写真屋で撮ってもらわねばなりませんがの。
    • good
    • 0

誰でも簡単に利用ができます。


先に、写真のサイズを確認しておく必要が有ります。
利用時には、案内が出るので、それに従うだけです。
料金は、一回当たり700円が相場で、数枚の写真が得られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!