プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲みに誘って下さった男性の方に電話番号といつ行けるか書いただけのメモを渡してしまったのですがメアドの方が良かったですよね(;_;)失敗…。

A 回答 (3件)

でもとりあえず連絡先は渡したんだから待つしかないでしょう。

    • good
    • 1

この質問者って結局失敗してばかりで、進歩ないよね。

    • good
    • 4

Why did you think so?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!