アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。

どんなに正しい言動をしていても、
学校の成績が悪かったり、お金がなかったり、
社会的地位が低かったり、モテなかったりすると、

正しくなくなるんですか。

成績が悪い、お金がない、社会的地位が低い(学校で言うスクールカーストが低い)、モテない、

お前が言うんじゃねぇよってなるんですか。

現実はそんなもんなんですか。

A 回答 (2件)

そんなもんです。



気付いたことが素晴らしいです。
    • good
    • 1

人生というものは、正しい・正しくないだけで論是るほどシンプルではないのですよ。



しかし、究極を言えば、人生の全てはあなた自身の生命に起因して起きているのです。その人が、命の中にどういった宿業を持っているかなんて言うのは、他人には分かるはずもないものなのです。しかしながら、ある程度長い時間を良く見てみると、そこには何か起因するものが見えてくるのです。そして、諸願満足の人生を歩みたいのならば、自分自身の生命に福運を付けていかなければなりません。

もっとも、この世に人間として生まれているのですから、根底にはとても幸福な福運を持って生まれてきているのです。そうでなければ、人間として生を受ける事は出来ません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!