アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸なのですが、コスパのいいWiFiに変えたいと思います。どこの会社の何が1番いいんでしょうか?パソコンでAPEXなどゲームをします。Huluで映画を見たりもします快適に使いたいです。予算は月6000くらいです。

A 回答 (4件)

賃貸で光を探しているのなら、まずその物件で使える光が何なのかを調べる必要あります。


フレッツひかりは繋がる確率高いと思いますが、それ以外だと要相談になる可能性あります。
それを調べてからじゃないかな?
    • good
    • 1

無線LANは、無料。



ネット回線は、FTTHとかモバイル回線を契約することになる。

FTTHの方が速度なりの安定性は高い。
もし、不安定でもよいなら、モバイル回線となる。

モバイル回線でも、比較的速度制限が緩いのが、ドコモのHome 5G

home5GかFTTHかなら、FTTHを勧める
携帯電話とセットで契約すると携帯電話料金が割引されるようなISPがありあますから、そちらを契約すればよいでしょう。
    • good
    • 0

Wi-Fi契約でなく光回線の契約ですよね?


でないとApexのようなゲームはラグの不安がでると思います

光回線のランキングの見れるサイトがあるんで、そういうところを参考になさると良いでしょう
金額は月6000円ならだいたい何処の会社でも予算内になると思います
https://minsoku.net/speeds/optical/rankings
    • good
    • 0

ソニーのnuro光が使えるのならそちら、


使えないならNTTのドコモ光(プロバイダーはNTTのplala)がオススメです。
https://www.nuro.jp/hikari/

特にゲームでしたらラグが少ない回線ですので、快適にプレイ出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!