アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DSと言う言葉に触れると陰謀論に持っていく人は、アゾフ連隊と同じようにDSに作られた工作員ですか?

質問者からの補足コメント

• 社会主義、共産主義を作り、世界中で革命や戦争を起こしたのは誰だったか。
    反権力、反金持ちを掲げて国内で社会主義、共産主義思想を大衆煽動し、革命や運動を起こさせ、自分達に逆らえないよう金と力を分散させて国家を弱体化させ、世界の権力と金が集中しやすいよう民主主義の国にすることを正義にしている国は、ユダヤ資本に牛耳られています。

• 共産主義の暴力革命を目指している人達は、これを陰謀論だと言います。

A 回答 (1件)

>社会主義、共産主義を作り、世界中で革命や戦争を起こしたのは誰だったか。

>反権力、反金持ちを掲げて国内で社会主義、共産主義思想を大衆煽動し、革命や運動を起こさせ、自分達に逆らえないよう金と力を分散させて国家を弱体化させ、世界の権力と金が集中しやすいよう民主主義の国にすることを正義にしている国は、ユダヤ資本に牛耳られています。

だから、立証してみさないって。陰謀論というより、お隣の国の捏造、妄想に近いですよ。

>共産主義の暴力革命を目指している人達は、これを陰謀論だと言います。

私はそんなもの目指していませんが、仮定による仮定を結論のように言われても(実際は印象操作という手法なんでしょうけどね)、時間の無駄だと思っています。

単純な話です。妄想は要らないから、決定的な証拠を提示して下さい。
    • 0