アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリニックのスタッフたちが受付で誰かの悪口を言っていたので、
翌日電話で「受付で私語はやめてください。」と冷静に苦情をいいました。

その悪口を言ったスタッフの名前を知りたいを思い、電話にでたスタッフに聞いたら、
「どなたが言ったかわかりません。」と言いました。

自分の職場の同僚のことを社外の人(この場合私)に言う場合、どなたと言ったり、
私に返事をするときに「うん、うん。」と言っていました。

そのようなスタッフたちをどう思いますか。

A 回答 (1件)

単にスタッフだけではなくクリニックそのもの、言い換えれば院長がその程度という事。


 
院長がクリニックの運営をしっかりやっていれば、受付での私語などしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>院長がクリニックの運営をしっかりやっていれば、受付での私語などしない。

私も院長に問題があると思います。院長のレベルが低いのだと思います。

お礼日時:2022/05/08 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!