アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんへ質問です。

自分から振って別れた元カレに「もう連絡しないようにしよう」と言われたとします。 その後に自分から連絡しても既読スルーされたとして、それでもなお時間を空けて、また連絡する気になりますか?

するかしないか、そしてそのように考えた理由について、また、シチュエーションごとに差異があれば、その辺りの背景についても教えてください。

A 回答 (4件)

振られた側なら一切しないです。


なぜかというと、振る方からしてみれば、縁を切りたいとおもい決断したのです。
相手の気持ちを尊重したいからです。
逆の立場なら嫌ではありませんか?連絡取りたくない方から定期的に連絡がきて、いい気持ちはしません。既読スルーをする罪悪感があったり、気を遣うので。
    • good
    • 1

解釈が間違ってたかもしれません。


こちらから振った元彼に連絡しないようにしようと言われたのに、なぜかこちらから連絡をし、スルーされても時間をあけてこちらから連絡ということですね。

それなら 未練があるのか、新しい彼氏にふられてさみしくなったのか、相手の気持ちをもてあそんでるかのどれかになると思います。

あなたのことを嫌いなわけではなさそう。嫌いなら何かメリットがないかぎり連絡する必要はないので。
    • good
    • 0

連絡します。


相手には申し訳ないですが、我慢するイライラと、迷っている時間の無駄を解消するためです。
だから、当然のこと「文句、怒り、相手への侮辱、軽い嫌味」などは禁句です。自分の気持ち「会いたい、まだ好きです、、」を伝えるだけです。

モチロン、多分、復活はないです。
お腹が空いたから食べる、寒いから温かい風呂に入る、おかしいから笑う、、、と同じです。僕は気にしません。
    • good
    • 0

既読スルーするというのは距離を置いているという事を間接的に伝える行為なのでわざわざ追い連絡はしません。

しかももう連絡しない様言われたならそこで連絡しても鬱陶しい人間に思われるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!