アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代の会社員で、普段あまり趣味とかなく、唯一な好みは女装をすることです。ストレス解消のためでも有ってよく女装をしてクラブに通っていて、最近クラブで五歳年下の男子大学生と出会って、つい恋にして、ディップキスをした。彼は私を家に招待しようともした。私自身同性愛者でもトランスジェンダーでもありません、彼女もいます。どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • これで浮気になるですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/08 10:08

A 回答 (2件)

恋したって、それでキスもしたって


浮気になると思います
彼女が男装趣味で、クラブで女性に出会って同じことになったらどう思いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、最愛の人に対して申し訳なかった。

お礼日時:2022/05/08 10:13

浮気になると思います

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気になるのですか?

お礼日時:2022/05/08 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!