アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインモを使用しています。
機種が壊れたようで本人確認のSNSを受け取れません。ラインモの問い合わせの電話番号を知ってる方いませんか?

A 回答 (2件)

サポートの問い合わせ窓口は、チャットのみで、電話対応は行っておりません。


https://www.linemo.jp/support/
盗難・紛失での一時利用停止とかの窓口はあります。

携帯電話の故障については、携帯電話メーカーにお問い合わせ下さい。
問い合わせ番号が公開されていたりしますので。
ただし、修理とかの案内窓口になりますけどもね。
Apple社なら、お近くのApple Storeもしくは、Apple正規修理店に相談してください。
ソフトバンクなら、お近くのソフトバンク・ワイモバイルショップに持ち込んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。シムの不具合かとシムの入れ替えをしましたが、やはり改善されず、恐らく修理が必要な気がします。窓口へ行こうと思います。

お礼日時:2022/05/08 19:19

SoftBankのオンライン専用ブランドのため、電話対応は基本ありません(盗難・紛失向けはあります)



基本はチャットです。
https://www.linemo.jp/support/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チャットでの問い合わせをしましたが、AIでは無かったのですが、あまり詳しくは分からない感じでした。恐らく機種の故障と思われるので、店頭に行こうと思います。

お礼日時:2022/05/08 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!