アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親が早死するのも
親ガチャハズレのひとつですか?
母の日なんてちっともめでたくない。

質問者からの補足コメント

  • 母親は小6の頃に病死
    今(2022年)の自分は母親が死んだ時の年齢を上回った。
    今となってはこれだけでも充分に不幸だということがわかった。

      補足日時:2022/05/08 13:08

A 回答 (4件)

人はいつか死にます。


たまたま早く他界しただけです。
不幸だと思うと、ますます不幸になりますよ。
私も、不幸だと思ってて、不幸が続いた。
でも、前向きな考えの時は、明るく出来た。
そんなもん。
    • good
    • 3

そうだと思います。

    • good
    • 1

今となってはこれだけでも充分に不幸だということがわかった」←そうですか・・



分かったのなら それでイイのでは?

分かって無いから不幸だと気付かないのなら仕方ない
    • good
    • 0

ハズレとは思わない方がイイ



産まれた時点で死ぬのは決まってるのだから・・

今までの葬儀は 間違ってて 悲しみの葬儀だったが この先 本当の死の意味が 全世界に伝わり 今までの葬儀とは違う華やかな葬儀になりますよ・・

死は 決して悲しみではありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!