プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が出来ました。
相手は私のことをこんなに仲良くなれて嬉しい、とか寂しいと言うと会いにきてくれます。毎日ラインをしてくれて、週1回ぐらい遊びに行きます。優しくて趣味も合うので、惹かれてしまいました。
ただ彼には他にも女友達がいて、私もその1人に過ぎないのかなと思います。
こういう時って諦めた方がいいんでしょうか。また、女友達から抜け出すためにはどうしたら良いのでしょうか。

A 回答 (2件)

好きならほかの女の子友達に負けないくらい思いっきりアプローチしましょう!


諦めるか諦めないかは主様の自由ですが応援していますよ!!
    • good
    • 1

告白が1番簡単だけど、関係を悪くしたくないなら、貴方に好意があるよってアピールしてみたら?


彼女いないの?好きな人いないの?みたいな事を聞いてみるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A