プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通の男女はどのくらい時間かけて仲良くなるんですか?

A 回答 (4件)

男女関係によって、仲良くなるかならないかの時間は、お互いの関係性、フィーリングによって決まります。


なので、sjjboyさんがその女性との関係性、フィーリング、距離感によって、直ぐ仲良くなりますし、数か月、数年かかることもあります。
ただ、直ぐ仲良くなりたいのですが、相手の趣味嗜好をリサーチし、それについて、お互いが話し、相手と共通点で盛り上がることによって、仲良くなります。
    • good
    • 1

ケースバイケース、一概には言えません。


最初にあった時のフィーリングでそのまま仲良くなることおあれば、何年たっても他人行儀で仲良くはなれないこともあります。
たいがいは、一緒にいる時間、話しする機会が多ければだんだんと仲良くなります。

一番の要素は互いに気質が合うとかでしょう。
気質が合えば話も弾みます。
ただし「合う」というのは同じという意味ではないです。
違っていてもそこがお互いに面白かったりすることもあります。
それとお互いに敬意を持てることも大事です。
それがないと、仲良くなっても利用したり利用される関係で、ほんとの意味で仲が良いとは違います。
    • good
    • 1

普通の男女が仲良くなるまでにかかる時間は、人それぞれで異なります。

親しい関係を築くためには、相手の性格や考え方、ライフスタイルなどを理解することが大切です。また、一緒に過ごす時間やコミュニケーションをとることも重要です。

一般的に、1週間から1ヶ月ほど時間がかかる場合が多いと言われていますが、特別な性格や考え方が合った場合は、すぐに仲良くなることもあります。逆に、相性が悪い場合は仲良くなることが難しいこともあります。
    • good
    • 2

時間をかけても仲良くなれない場合もありますし、


仲良くなれる場合もあるでしょう。
気が合うとか、考えが合うとか、フィーリングが合うってありますからねぇ。
どちらもあると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A