プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前に和解したのに、西のカトリックが東の正教会潰そうとしていませんか?
ローマ教皇は、正教会を配下に下らせ、東欧でカトリックを布教したいのでは?


https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/a …
ローマ教皇“Zoom”でキリル総主教を説得できず EUは前代未聞の総主教“制裁”も検討

質問者からの補足コメント

  • 岸田総理はカトリックですか?

      補足日時:2022/05/08 19:07
  • 西欧拠点にしているカトリックは、ここでカトリック信者やネオナチ軍動員して、ロシアの宗教まで一気に破壊する気では?

      補足日時:2022/05/08 19:11
  • 宗教まで参戦してきましたが、日本人と関係がある戦いなのですか?

      補足日時:2022/05/08 19:13

A 回答 (1件)

創世記:3章:19節 あなたは顔に汗してパンを食べ、ついに土に帰る、あなたは土から取られたのだから。

あなたは、ちりだから、ちりに帰る」。

創世記:13章:16節 わたしはあなたの子孫を地のちりのように多くします。もし人が地のちりを数えることができるなら、あなたの子孫も数えられることができましょう。

ヨシュア記:24章: 2 そしてヨシュアはすべての民に言った、「イスラエルの神、主は、こう仰せられる、『あなたがたの先祖たち、すなわちアブラハムの父、ナホルの父テラは、昔、ユフラテ川の向こうに住み、みな、ほかの神々に仕えていたが、 3 わたしは、あなたがたの先祖アブラハムを、川の向こうから連れ出して、カナンの全地を導き通り、その子孫を増した。わたしは彼にイサクを与え、 4 イサクにヤコブとエサウを与え、エサウにはセイルの山地を与えて、所有とさせたが、ヤコブとその子供たちはエジプトに下った。

ヨブ記:9:9 彼は北斗、オリオン、
プレアデスおよび南の密室を造られた。
9:10彼が大いなる事をされることは測りがたく、
不思議な事をされることは数知れない。
38:31 あなたはプレアデスの鎖を結ぶことができるか。
オリオンの綱を解くことができるか。
32あなたは十二宮をその時にしたがって
引き出すことができるか。
北斗とその子星を導くことができるか。
33あなたは天の法則を知っているか、
そのおきてを地に施すことができるか。
34あなたは:声を雲にあげ、
多くの水にあなたをおおわせることができるか。
35あなたはいなずまをつかわして行かせ、
『われわれはここにいる』と、
あなたに言わせることができるか。

マタイによる福音書: 5章:9節 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、
彼らは神の子と呼ばれるであろう。
マタイによる福音書:24章:14節 そしてこの御国の福音は、すべての民に対してあかしをするために、全世界に宣べ伝えられるであろう。そしてそれから最後が来るのである。

ローマ人への手紙:第11章:25兄弟たちよ。あなたがたが知者だと自負することのないために、この奥義を知らないでいてもらいたくない。一部のイスラエル人がかたくなになったのは、異邦人が全部救われるに至る時までのことであって、 11:26こうして、イスラエル人は、すべて救われるであろう。すなわち、次のように書いてある、
「救う者がシオンからきて、
ヤコブから不信心を追い払うであろう。
11:27そして、これが、彼らの罪を除き去る時に、
彼らに対して立てるわたしの契約である」。

http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_



コペルニクス 1510年 同人誌として(Comentariolus)を出版、1540年 「最初の報告」、1542年 『天体の回転について』
マゼラン 1522年に史上初となる世界周航を達成。
ルター 宗教改革
ガリレオ 1610年1月 木星の衛星を発見
ケプラー 1619年 ケプラーの法則
ニュートン 1687年 『自然哲学の数学的諸原理』(プリンキピア) 万有引力の法則
.


1853年、下田沖に、黒船、現る。

自由民権運動と政党の始まり
 「基本的人権は天から与えられたもの」とする天賦人権論が、文明開化とともに日本に紹介され、国民の間に浸透していった。
  https://rekishi-memo.net/meijijidai/seitou_hajim …

天賦人権説
 天賦人権説(てんぷじんけんせつ)とは、すべて人間は生まれながらに自由かつ平等で、幸福を追求する権利をもつという自然権思想。
  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E8%B3%A6 …
.



 最初は、アララト山麓にでも、いたのでしょうか。 事情は伴われ、分裂している。 あとは、世界の荒波でしょうか。 数々の激務、書列化されるような。

 事は、北斗から南斗にいたる劇動、激動を、閃かせる。

 公開化される世界における、人類の未来への未知でしょうか、道でしょうか。 エデンの東なのだか、地中海東岸のものがたり、北上するとバルト海、南下すると大西洋なのだかアラビア海、インド洋、そんな地球教、地球儀でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!