アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの両親の学歴と自分の学歴を教えてください。出来れば兄弟姉妹の学歴もお願いします

A 回答 (3件)

マジに回答します。

父は早大、母はお茶大
妹は津田塾、弟は東大、長女はお茶大、長男は慶応、次女は京大、最後、自分ですが、恥ずかしながら一橋です。二浪しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/08 20:59

すみません!女房を忘れてまさはた。

帰国子女でして、カナダのクイーンズ大です。
    • good
    • 1

両親はもう他界したので教えることは無意味でしょう。


私の学歴ならPRになるから教えましょうか。
ぜひ、質問者さんと比べたい。差支えなければ対抗する意味で知りたいな。

私は青山学院大学理工学部物理学科卒業です。
まあ、もう40数年前の話で今は文筆家に転身ですが。
在学中の成績は上から数えたほうが近い位置にいました。
とにかくよく勉強した学園生活でした。
良き青春の思い出です。
あの当時は今と違って一発勝負の時代でした。
青山は名門ですか。

卒業後はいろいろ転じて今の職まで行きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!