プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイトのボリューム層は暇な専業主婦ニートですか?

A 回答 (3件)

働かざる者食うべからずって、もともとは金持ってて労働しない資本家を殺せ的なプロレタリアっぽいスローガンだったのに、何時の間にかプロレタリアが資本家に騙されて、労働者の根性論に変わって、働かないプロレタリア階級は死すべしっていう逆転現象が起きてるらしい。


今では、ニートという言葉を労働者に教え、税金生活者や生活保護が、民間労働者を搾取するスローガンだ。

君は、どんな立場で、どんな専業主婦をディスってんの?
    • good
    • 0

あとは隠居老人もな!?

「このサイトのボリューム層は暇な専業主婦ニ」の回答画像2
    • good
    • 0

ここもポイ活の一種ですからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!