プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元気になれない

抗うつ薬を飲んでいて感情の起伏は少ないのですが、元気になれません。
創価学会員の嫌がらせも続いており毎日がつらいです。
子供を産めなかった自分には生きている価値がないように感じます。
これから長く生きていく自信がないし、楽しみも見つけられそうにありません。
人生に希望を見出せません。

どうしたらこのつらい気持ちが楽になりますか

A 回答 (3件)

youtubeなどでリラックスできる音楽などきく

    • good
    • 0

南無妙法蓮華経を唱えれば治る

    • good
    • 1

運動して(体を動かして)ストレスを発散しましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/09 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!