アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代に好きだった女の子とばったり再会したとします。大人になり綺麗になっていたら…

どんな感情をもちますか??

彼女がいたり、奥さんがいても、気持ちは揺らがないですか??

男性の本音を聞きたいです。

A 回答 (4件)

正直、気持ちは揺らぐと思うが、妻や彼女を裏切る事はしない。

。。

自分が独身なら、片想いするでしょうね。。。

いくら、学生時代に好きだった女の子とばったり再会しキレイになってても、既に好きな人や、付き合ってる人や結婚してるかも!っていう諦めの感情を持ちます。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥様を大事にされてるのが伝わります。

仮に、奥さんと不仲だったり気持ちがわからなくなっている頃に再会してしまったら、また状況は変わってきますか?

お礼日時:2022/05/10 00:55

お礼ありがとうございます=^_^=



「仮に、奥さんと不仲だったり気持ちがわからなくなっている頃に再会してしまったら、また状況は変わってきますか?」

その時じゃないと何とも言えないですが、今の時点でこの状況になっても、変わらないと想像します。。。

不仲=捨てられる(浮気されて)の状況だったら、別れてケジメ付けてから、たぶん、独りでいる事を選びます。。。

寂しさや辛さより、不信感や恋愛人間関係の面倒くささが嫌かも。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な夫婦関係ですね♪

お礼日時:2022/05/10 09:58

「奥さんや彼女がいても、ですか?」



はい、そうします。
    • good
    • 0

揺らぎますね。

「いやー久しぶり。飲みに行こう。」と誘う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さんや彼女がいても、ですか?

お礼日時:2022/05/09 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!