アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は子供が嫌いで子供の泣き声が本当に苦手です。
泣いてしまうのは仕方が無いのはわかってるのですが どうにも昔から苦手で電車とかの密室で泣かれていると本当に無理で同じ方いたらどうやって対処してるか教えて欲しいです。
心が狭いのは分かってますが昔からこれだけは苦手で困ってます

A 回答 (6件)

分かります。


自分も子育てするとき、泣かれたら
耳栓します。
ストレス溜めて、何か支障来すのは嫌ですからね。。
    • good
    • 0

子供の泣きごえにムカついてしまうことが悪いとか思わなくていいから、ふつうに耳セン

    • good
    • 0

私も無理ですがスマホでイヤホンしながら音楽で中和してます

    • good
    • 0

子どもは嫌いではないけど泣き声は苦手ですよ。

    • good
    • 0

>どうやって対処してるか


子供が泣くことなんか、他人がどうにかできることじゃない、
力づくで、正論ぶつけたって通用することじゃないんだから、
自分が聞こえないようにする以外にない。

イヤホンでも、なんでもするぐらいしかないね。

>心が狭いのは分かってます
そういう問題じゃないだろ。
    • good
    • 1

みんな実は苦手だけど気合いで我慢してるだけです。

さりげなくノイズキャンセルイヤホンか、耳栓。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!