dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小室圭夫妻は日本大使としてアメリカで働いてもらうのが日米両国の友好の為に良いんじゃないですか??

A 回答 (6件)

好きな言葉は「LET IT BE」でしょうか。



周囲の言葉なんか関係ないでしょう。
優越感さえ味わえればいいのですよ。彼は。
    • good
    • 0

「ヒモが日本大使になった」って、世界中の笑いものです。



日本の恥です。

却下!!!
    • good
    • 1

皆さんの言うことを見ると小室さんには到底できない職のようですね…

    • good
    • 1

「一般人」にそんなこと任せるな

    • good
    • 0

余計なお世話ですッ!



Leave us alone !
    • good
    • 1

大使は外交使節で最も高い位であり、権能があります。


素人にやらせるのは正気の沙汰ではありません。
コリラックマが栃木の「いちご大使」をやってましたが、ああいう「キャンペーンキャラクターに就任」とは全然意味が違います。
よって、最近は民間人ではなく外務省出身者しか選ばれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!