アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A列にはS1セルの値が入り、B列にはT1セルの値が入り、C列にはU1またはV1またはX1セルの値が入るものをカウントしたいのですが、イメージは
COUNTIF(AA:S1,BB:T1,CC:U! or V1 or X1)
なのですが、CCのところは間違っていますよね。
どのような書き方をしたらよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • お礼が変になってしまいました。COUNTIFSで解決、でなく、単純な足し算で解決しました。今回は3つの足し算なので、なんとかなりました。

      補足日時:2022/05/10 11:26

A 回答 (1件)

COUNTIFSを3つ足したらいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。COUNTIFSでかんたんに解決できました。

お礼日時:2022/05/10 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!