dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新型LEXUS NXに乗ってる主婦って金持ちですよね?

A 回答 (6件)

貧乏ではないでしょうね。

    • good
    • 1

NXで一番安いグレードなら、本体価格¥450万ぐらいですよね?


そのくらいの価格帯のクルマなら、結構フツーに売れてますよ。
    • good
    • 1

いや、それはそうでもないです。

    • good
    • 0

旦那に隠れて、夜の盛り場で「パパ活」やってるんだよ。

    • good
    • 0

車がとても好きで、生活を切りつめても購入する人もいます。


いずれにしても、その人が金持ちであるかどうかは、私にとってどうでもいいことです。
    • good
    • 1

旦那がね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!