プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そういえば、去年の12月に神田沙也加さんが亡くなられましたが、結局の所自〇だったのでしょうか?

A 回答 (4件)

ホテルの高所からの転落です。


幼子が間違ってマンションのベランダから転落はママ有りますが、
成人が間違うことはありません。
    • good
    • 0

部屋の窓が15㎝しか開かない説がありますがあれはどうなんでしょう。

デマなのかな。
    • good
    • 0

自殺

    • good
    • 0

公表されていません


状況的には自殺と考えるのが正解な気はしますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!