アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平が悪いのか?
水原一平が悪いのか?

真実はなんですか?

A 回答 (10件)

しるか


質問して回答くるものではない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたスゲーなぁー

お礼日時:2024/04/09 19:06

理由はどうであれ


お金を盗んだ水原一平が悪いわ
    • good
    • 0

知ったげに能書き・講釈を好き放題に垂れ流している


訳知り顔のコメンテイターや三流芸人、自称の学者共
や低レベルなゴシップ番組構成をしている屑メディア
が悪いんですわ。※特にスポーツ紙は低次元。
MLBやアメリカの司法が捜査を終えず、結論も出して
いない状況でガタガタこくな、と言いたいですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 1

大谷が稼ぎ過ぎるからいけないのです!

    • good
    • 0

水原一平の「運命」が悪かったのです


そのとばっちりを受けた大谷も
「今」は運が悪いのでしょう
    • good
    • 0

真実は


マスゴミクズが一平をトコトン持ち上げた、という事です。
視聴者も洗脳され、一平が立派な通訳と勘違いしました、
その真実は、マスごみと同じゴミだったのです。

野球解説者が如何に大嘘つきか、思い知らされた事件です。
    • good
    • 0

二日三日で明らかになる真実なんてものはありません。

    • good
    • 0

信頼だとか友達だとか、適当に騒いだマスコミと世間が悪い。

    • good
    • 2

真相はアメリカの意向で変わります。

真実など、うやむやです。
    • good
    • 1

真実は本人たちにしか分かりませんが、ニュースを見た限りでは、水原一平が100悪いです。


違法賭博とは知らなかったとは言ってますが、やってしまったことはどうにもなりませんし、違法賭博に手を出した水原一平が悪いです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A