アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまたま商売がバズッたので芸能会社として成長したが、裏で何十年も少年に被害を与え続けた性犯罪目的会社、反社団体と言えませんか。
ジャニーズ事務所の名を残すことは反社を追認することと同じですね。マスコミはもう終わったとかタレントに罪はないとかで平常化を企んでいます。反社繋がりなんでしょうか。

A 回答 (3件)

マスゴミもテレビ局もスポンサーもジャニタレもジャニオタも


反社繋がりです。

タレントに罪はない、なんて言うアホもいるが
被害者であるとともに、陰険な「傍観者」なのです。

目の前でおきた残虐な殺人事件を。
「金やるから、見ない事にしておけ」と言われ
金を受け取り、ダンマリを決め込む、陰険な極悪人と同じなのです

ジャニタレも含めて、絶対に許してはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
隣の布団でやっていたという酷さ。鬼畜ジャニー喜多川。
イノッチは上手に表現した。分析すれば面白い。1、逃げ出す。2、誰かに言う。3 自分じゃないから。将来は捨てられない。
どれでしょう。
ジャニー喜多川の性加害はジャニーズ事務所の中で行われ長期間執拗に。ジャニーズ事務所は性加害の象徴と思います。日テレは存続に執心。NHKも内心同じと推測。

お礼日時:2023/09/15 07:07

まぁ、デビュー組の多くは傍観者…


と言われても仕方ないです。
イジメを傍観するのと同じ。
ですが、小学生のJr.達は…
違うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/17 05:31

もう終わったと言うのは間違いだと言う事には同意ですが


タレントに罪はないは、その通りなのでは?

何故、被害にあった側が叩かれなければならないのかが謎です

それって、電車で痴漢に遭った女性に対して
痴漢に襲われそうな服を着ているの悪いと言っているのに等しいです

とりあえず、私はメリーさんのパワハラ&圧力が嫌いだったので
それらが無くなり、辞めタレと所属タレが同じ番組で
共演出来る様になれば、御の字だと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えてください。
犯罪会社の社員は全員罪があるとは言っておりません。犯罪会社の名前で商売することは問題です。
タレントに罪はないことを理由に犯罪会社ジャニーズ事務所を残すことに問題がある。マスコミはそう画策しています。特に日テレはずぶずぶ感満載です。

お礼日時:2023/09/15 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A