アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスコミは、マスゴミだから、踊らされてはいけない、のでしょうか?

A 回答 (5件)

いえ、踊らされる自分の能力の無さを悔やんでください。


マスゴミという言葉を使う事自体が今の情報化社会に踊らされていますよ。
    • good
    • 1

いいえ。

踊らされてるほうが楽しいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/29 11:53

本当にマスコミが機能していませんので、自分で情報収集することが大事だと思います…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/04/29 11:53

その呼び名はともかくとして


少なくともテレビマスコミはスポンサーの顔色ばかりを窺って
視聴者のほうは全然見ていませんから
私たちの利益になる情報はないと思うほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/29 11:53

もちろんてす



プロパガンダのために存在してるとおもってます
洗脳装置

政府とつながっている
政府の言う事とは逆をするくらいがちょうどいい

テレビもあえてみます
次はどんなプロパガンダをしようとしてるか確かめて裏を考えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/29 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A