プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の過失があったに関わらず、クビにされたとかの人らばっかりですが、具体的な内容があまりなくて身体を洗ってもらった、それにボッシーだから5万円くれた。寝かし付けてくれたとか、お菓子を貰った、お金を貰ったとかほとんどですが、老人は普通に唾を付けて傷を直そうとしますし、凄い加害があったわけではなく、ちょっと忍者とかの告白者盛ってません?具体的なことを言わず性加害性加害とか言ってますが一緒に銭湯に入って身体を洗ってもらっただけで性加害になるんですか?
むしろ、晩年は売れっ子達がジャニーさんを彷彿とさせる話をして、自分が一番かわいがられているなど自慢大会やあきらかに、自慢に対して不満げにしたりしてましたが、擦られたとか嫌がってるのに無理矢理ジャニーさんの尻に入れさせられたとかあからさまなのがなくMJみたいにベッドで何事もなく寝たとかですよね?女性じゃないのに、チカンチカンと騒ぎすぎではないですかね?ジャニーファンではないんですが、普通に忍者とかできちゃった結婚してメリーにクビにされたとか、ふつうに恨み節に見えるんですが、お金にたかっているんですよね?生前本人が気前良く出してくれたからオレに贈与は無いのか?と、言ってるように思えます。家族みたいに接してきたのが、裏目にでてるような?
しかも、本人は執着心がそれほどなくジェラシーもした報告もないし、タッキーと間違えて光一に電話するほどあまり区別が付いてない感じがします。
事務所は少年たはちにとはっては社会の親のようなもので、それをキズモノにしたり有り得るのかな?と不思議に思います。女性ホルモンを打たれて声を低くさせないとかなら三宅健は何百回か打たれてるのに告発しないのは変じゃないですか?しかも自分のカッコよさや魅力を売るタレントならセクシーさを植え付けたり、ムツゴロウみたいに過剰によ~しヨシヨシとやっていたと思われます。しかも何で死んでから言うの?死んでなかったら嘘ついたり盛ったり、出来ないからでは?。

A 回答 (5件)

本当かどうかは当人同士にしかわかりませんよね。



>絶倫の割に特定の交際相手がいなかった生涯独身だったって変じゃないですか?
 ゲイであり、小児性愛者だっただろうと言われています。
 少年が大きくなってしまうと、性的な興味を失くすのだそうです。

 確かに、証拠はないですよね。
 内情を良く知っているであろう元副社長も逃げてしまいましたしね。

>メリーのが、極悪人間みたいな?気がします。
 かもしれませんね。
    • good
    • 2

売れて潤ってる子が、「枕しました・・」ってわざわざ人気落ちるような事言わないでしょ。

嫁や子供がいたらなおさら。
それに、売れて事務所に残ってる人たちは、後輩の子供たちが犯られてるのを”噂で”知りながら、何十年もダンマリしてた訳だから、第二次大戦中のナチス協力者と同じ。
    • good
    • 0

>自分の過失があったに関わらず、



 これはどこでも認定されていません。ジャニーさんの犯罪行為は高裁の判断で事実であったと認定されていますので、被害者に過失があろうがなかろうが犯罪であることには違いありません。なお、性加害は相手の性は関係しません。昔は女性オンリーでしたけどね。
 なんにしてもタレントさんが気の毒なのは確かです。
    • good
    • 0

何でしんでから、って私もそれ凄く思いますわ。

死人に口なしですからね。そして墓に唾を吐く様な真似までしてるのが、いかにも一旦弾き出す方に行ったらとことん干す芸能界らしくていやらしいと思いますわ。

上沼とかまで何で?って感じで気持ち悪い。
    • good
    • 2

公式の聞き取り調査の報告書です。


https://saihatsuboushi.com/%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E5 …

いろいろ詳しいことが分かりますよ。

私も、ジャニーさんが生きているときにもっと問題になったらよかったなぁ、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ本当ですかね?こんな、絶倫の割に特定の交際相手がいなかった生涯独身だったって変じゃないですか?こんだけ、絶倫コースなら男児とそういう仲になってもおかしくないですよね?全然知らなかったですが、メリーが女帝であり裏ボスで末っ子のジャニーをそう指図していて結婚すら許さなかったのならなかなか納得できます。高齢で資産家とわかるやいなや、妊娠までして出来た子がジュリー景子で資産家の一家ぶち壊してまで自分のにしてますからメリーのが、極悪人間みたいな?気がします。
証拠もないのに、色々言ってるのは何か、どっかの事務所がジャパニーズをブッ壊しにきてますね。

お礼日時:2023/09/15 03:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!