プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤンキーが少ない、治安が良い県を教えてください。

A 回答 (5件)

ヤンキーはもともと関西弁の不良の事だと思います。


だから関西以外には居ません。
関東はチーマーとかチンピラになるのかな。
治安については警察白書などで調べた方が確かです。
    • good
    • 1

山陰です。

    • good
    • 0

不良は教育の落ちぶれからなり、親に影響され、子供の境域レベルにも影響されます。


都会には誘惑が多く、子供の興味を引く遊び場や誘いも多いです。
地方には、都会と違い誘惑が少ないので、地方に行けば不良も少ないです。
地方では結束が高く、とくに山間部は生活に工夫が必要で、犯罪が少なく穏やかです。
山間部が多くを占める件ですかね。
    • good
    • 0

岩手県

    • good
    • 0

青森県

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!