アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35男
転職
食品大企業に転職して出来るようにはなってきましたが
毎日怒られてます・・・
他業種の最初から出来ないのがそんなに悪いのでしょうか???
俺自体情けないし申し訳ないですが
最初から完璧に出来る人の方が少ないとも思って
やめたい気持ちになります・・・
同じような方はいらっしゃいますか???

質問者からの補足コメント

  • 出来ては居ます
    ただ最初は当然出来ないので
    それが気に入らないのか??
    言ってくるやつがやたらいます

      補足日時:2022/05/11 09:25

A 回答 (3件)

>それが気に入らないのか??


>言ってくるやつがやたらいます
他のところが気に入らなくて出来なかったことに難癖をつけているのかも知れません。思い当たる節はありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますよ
それが最初の日出来なかったからです
当然だと思いますが
前任の先輩は同業種で出来たのに俺は出来ない
俺と歳が変わらないのに自分は契約
俺は大企業の中途社員それが気に入らないんでしょう

お礼日時:2022/05/11 10:02

>他業種の最初から出来ないのがそんなに悪いのでしょうか???


教えてもらって出来るので、最初は出来ないのが普通ですよね。
しかし、「毎日怒られてます」ということは、必要な指導はすでに受けたということではないの? そしていつまでも出来ないなら、叱られてしまいますよね。
過ち、不備不具合はだれでも起こします。大事なのは学習すること、再発させないことではないでしょうか。
良い時がきっと来ますよ。頑張ってください。
    • good
    • 0

次の休日はゆっくり休んでください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!