アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日3食のうち1食を低カロリーの宅配弁当に変えたら、
食生活は改善されると思いますか。

A 回答 (4件)

NO1さまと同じ。


そして利用足した方が良いのがこれ、四郡点数法。
1日に必要な栄養素を一目で見やすくしたものです。

仮に1食を低カロリーにしたところで、1日のバランスが高脂質、高炭水化物、低野菜、低ミネラル、高アルコール、高塩分、酸化物質ばかりじゃ話にならない。

超最悪→すこし改善し最悪。に変わった程度でしょう。

しかも夜中の3時に投稿ですから、24時ごろに夜食食べているとも思われます。

本来24時には胃袋が軽くなっている時間です。
たった2行の質問でもこの程度のことは推察する事が可能です。

また、ダイエットは永年継続が基本です。^^
「食生活の改善」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
宅配弁当は1~4群がバランスよく含まれてる感じです。

お礼日時:2022/05/11 04:13

自分で作ったがいい。

    • good
    • 0

1食分、改善されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/11 04:12

1食減らしたら、他が増えて…みたいなこと起きがちだと思いますよ。


栄養素も含めバランス良くこまめに摂取してはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/11 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!