アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古くなって壊れてしまった物を捨てる時に、なんとなく

おつかれさん。今まで、ありがとう。さよなら。

って言ったら嫁さんに見られてクスッと笑われました。
嫁さんに見られて笑われた時、ちょっと恥ずかしかったです。
なぜか嫁さんに抱っこされて頭をなでられました。
どうですか?
どう思いますか?
まあ、悪い気は、しません。
(´・ω・`)

「古くなって壊れてしまった物を捨てる時に、」の質問画像

A 回答 (5件)

物を大切にする気持ちが嫁さんは嬉しかったのでしょう。


そのあなたの優しい気持ちにポッ♡としたんだと思いますよ。
    • good
    • 1

なにげに、のろけていますね。



嫁さん自慢ですね。

死刑です。


ちなみに、日本人は、神道、仏教の影響を
受けていて、万物には魂が宿る、という
感覚を、なんとなく持っていると言われて
います。


勿体ない、というのは経済効率を考えた
言葉ではありません。
    • good
    • 0

素敵なご夫婦ですね


羨ましい
    • good
    • 0

今、断捨離をしているのですが感謝の気持ちを忘れていました。


自分を不幸にしたものというイメージがありました。
気づかせてくれてありがとう。
    • good
    • 0

「かなり羨ましい」と思いました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!