アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードで預貯金を詐称したらどうなるんでしょうか?バレますか?

A 回答 (5件)

ばれません。

そこまで立ち入れません。
100万でも1000万円と申告しました。年収も多めに提出したが審査通りました。勤続年数と職種(技能)で妥当だと思ったようです。
    • good
    • 0

普通はばれません。

ただ、アメックスだけは通帳のコピーを提出させます。
https://matsunosuke.jp/amex-passbook-punishment/
    • good
    • 1

クレジットカードを作るときの信用調査の一環です。

あまり極端な数字を書かない限り調査しませんし、別にバレたからと言って問題はないでしょう。
    • good
    • 1

続き。



850万を1000万と申告したんですッ!
    • good
    • 3

私はバレませんでしたッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!