アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝ブルーレイディスクプレイヤーDBR1が、電源いれても電源がきれます。中にディスクがあるので、取り出し方を、教えて下さい。

A 回答 (3件)

では他社のですが電源コード抜いて少しして、排出ボタン押しながら電源コードつなぐのはどうでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

してみましたが、駄目でした。

お礼日時:2022/05/13 09:12

電源ボタンを五秒以上押して電源が切れたら取り出しボタンを押すと強制排出されるようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私のプレイヤーでは、電源つけても、1秒で、消えてしまい、5秒以上押せませんでした。

お礼日時:2022/05/13 07:47

結露などで電源が入らない場合もあります。

時間をおいて再度。
どうしてもだめなら分解する必要があるでしょう(PCなら取り出し用の穴へ細いピンでも差し込んで取れますが)
ケースを外し、ドライブのギヤなどを回してトレイを動かします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

工具がないので、これは工具を購入してからしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/13 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!