プロが教えるわが家の防犯対策術!

イヤホンを誤って洗濯機に入れてしまい、片方からしか音が聞こえなくなりました。
10分くらい経って洗濯機に入れていることに気がつき、すぐに乾燥させたのですがダメでした。 もう直らないですかね?

イヤホンはiPhoneに付属していたEarpodsです

A 回答 (6件)

水没って全損ですからね。


まぁ、乾燥させても無理なら、壊れていますね。
ですから、買い換えるしか方法はありません。

乾燥としっても、最低でも1週間~2週間程度かかりますけどもね。

ワイヤレスイヤホンとかなら、何回も親に選択されたw
今ほど安価でもないときだがw
すべて壊れたがw
    • good
    • 0

洗濯したのはいつの話?


すぐ乾燥させたって、どういう方法でどれくらいの時間をかけて?

すべて今日の出来事で、今回の投稿をされたのであれば、
しっかり乾燥できていると思えない。

乾燥させた(つもり)の状態で電源を入れようとしたのが致命的になったかもしれないです。

淡い期待で、もっと時間をかけて乾燥させてみて、復活したらラッキーでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメもとでもう一度乾かしてみたら復活しました!!笑笑

お礼日時:2021/07/25 14:07

捨てるφ(o・ω・o)ノ⌒@

    • good
    • 0

布団を被って泣きましょう❤。

    • good
    • 0

完全に乾ききるまで放置しておけば復活したかも知れませんが


乾ききる前に電源を入れちゃうと内部でショートした可能性有りますね

残念
    • good
    • 0

長めに乾燥させて様子見。

数回やってダメならダメ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!