アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11日に死去した上島竜兵は、志村けんに呼ばれたのでしょうか?

A 回答 (3件)

呼んでもいないのに勝手に行った、でしょ

    • good
    • 1

あのさぁ・・



死者が 生きた人間を呼べるのであれば 既に 地球上には 生きた人間は 誰一人としていない・・って事に 気付かないかな?
    • good
    • 0

あなたなら、親友を死の世界に呼ぶかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!