アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューブで合成音声、電子音声を聞きたくありません。タイトルに騙され、無責任で卑怯で不快です。自動でアップされないなどできますか?教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

わかります!


ゆっくり魔理沙とか、あれはあきらかに合成音声ですよね。ボイスチェンジャーなんかだとありえないイントネーションだとか、人間にはありえない間のとり方だとか、奇怪な読み違いだとか。変に棒読みのところがあるとか。

あれは生理的に嫌悪感があります。

内容的には良いものもあるので(出来不出来の差が大きいが…)、残念に思いますよ。
    • good
    • 5

自動でアップされないようにできません。


合成音声かボイスチェンジなどのエフェクトか、
人が聞いても判別できません。
    • good
    • 0

ソレゆっくり霊夢です。

ゆっくり魔理沙ですの事ですか?
    • good
    • 0

私も苦手なので、YouTubeは最初から音声をオフにして、字幕で見ています。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています